2016年03月07日更新

日給5万円の超バイト。お仕事内容は「野菜と恋を実らせる」

アルバイト・求人情報サービス「an」が、「『じぶん、超える、きっかけ!』をお届け」すべく実施しているシリーズ企画「超バイト」

これまでも、「セルジオ越後氏に一日密着、(コメントの)辛口具合を調査するスタッフ募集」や「藤田ニコルと“エマリムジン”で撮影スポットをめぐるハロウィンモデル募集」など、「思わず挑戦してみたくなる」求人キャンペーンを行っています(いずれも応募終了)。


画像「超バイト」サイトより

今回は新たに「恋するバイト」とネーミングされた新企画を実施(カップル専用アプリ「Couples」とのコラボ)。農場でのアルバイト体験を通して「本気で恋がしたい」男女6名を募集しています(応募期間は2016年3月15日まで)。

業務内容は「農作物の収穫と恋人の収穫」。仕事現場は関東近郊のとある農園。「特設サイトには「初対面の男女6名が巡り合い、農業で汗をかきながら異性との距離を縮め、そこで巻き起こる様々な恋愛イベントを通じ、野菜も恋も実らせてもらいます」と書かれていました。

当日はカメラクルーが1日密着取材し、その模様は後日Webムービーで配信されるそうです。ちなみに日給は5万円(交通費別)。「台本の支給はなし」とのこと。募集要項等の詳細は以下、出典元よりご確認ください。

出典元(冒頭画像も): アルバイトで素敵な恋を実らせる。恋するバイト
読みもの&流行りもの: 2016年03月07日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年夏の新ゼミ生>募集中!2019年7月~9月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP