2016年02月26日更新

資格の落とし穴—それ、何のために取りますか?—

こんにちは。弁護士・プロコーチ・セミナー主催者のパラレルワーカーを実践する新井玲央奈(あらい・れおな)です!

今年1月に公開しました「小さく始めるライフワーク—僕がパラレルワークをオススメする理由—」はご覧頂きましたでしょうか?

 前編:https://www.shigoto-ryokou.com/article/detail/46

 後編:https://www.shigoto-ryokou.com/article/detail/47
 
今日は、前回もふれた「本当にやりたいこと」に関連しますが、「資格」についてお話します。

資格取得はゴールではない


僕は、2006年に司法試験に合格し、2007年に弁護士になりました。司法試験というと、なんだか遠い世界のことのように思われることもあるのですが...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年02月26日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
環境問題を解決する日本最先端のモデルを、大分でつくろう!循環型社会を実現する地域プロデューサー募集!
目指すは、ワクワク金型職人。「好き」と「こだわり」を大切に。

Follow Me!


PAGE TOP