2020年12月02日更新

だれに"新路相談"すればいいかわからない…。そんなときは無料メール診断を使ってみよう【おとなの新路相談室】

「おとなの新路相談室」は、新たな仕事に挑戦する際の不安や悩みを、各分野で活躍する先輩に ONLINE で相談できるサービスです。副業や起業、移住など、新しいはたらき方を実践する60名以上の相談員が、すでに登録しています(2020年12月現在)。

大人の新路相談公式サイト:https://shinro-soudan.com/

前回に続いて、この新サービスのご案内を。

仕事や働き方の悩みを聞いてほしい。でも、だれに相談すればいいのか、わからない…。そんな不安をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。

そんなときは、「おとなの新路相談室」サイトのページ下部にある「オススメ相談員メール診断サービス」を使ってみてください。



やり方は簡単。バナーをクリックし、お名前などの必須項目と簡単なプロフィールを記入し、「ご自身の課題」や「相談に期待する内容」「相談員に希望する温度感」などを、選択肢の中から選んで送信するだけ。



仕事旅行社のスタッフが、オススメの相談員の方をメールでお知らせします。もし、ご希望ならメールでのやり取りを重ねて詰めていくことも可能。

迷ったら相談前の相談を。ぜひご活用ください。

メール診断(無料)はこちらから→ https://shinro-soudan.com/contact02/form?bid=1
仕事旅行ニュウス: 2020年12月02日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
二拠点居住でマグロの魅力を発信。マグロ目利きの達人と共に、マグロを消費者へつなぐ営業プランナー募集(滞在費無料)
好きなだけ集中してOK!黙々と手を動かし、一生モノの技術を手に入れる

Follow Me!


PAGE TOP