2020年11月25日更新

おとなの新路相談室はじまる。はたらき方のことは、会社の上司ではなく"外の先輩"に聞こう。ONLINEから第1歩踏み出そう

はたらき方でモヤモヤしていることがある人に、読んでいただきたいと思います。

仕事旅行社では、このたび新サービス「おとなの新路相談室」を立ち上げました。

「おとなの新路相談室」は、新たな仕事に挑戦する際の不安や悩みを、各分野で活躍する先輩に ONLINE で相談できるサービスです。副業や起業、移住など、新しいはたらき方を実践する50名以上の相談員が、すでに登録しています(2020年11月現在)。

大人の新路相談公式サイト:https://shinro-soudan.com/

等身大のおしゃべり気分で相談できる


使い方はシンプル。

まずサイトから自分が話を聞いてもらいたい相談員を探します。

プロフィールや相談概要にも目を通して「この人だ!」という人が見つかったら申し込みましょう。その後、日程を確定させます。

当日はユーザーがモヤモヤして...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年11月25日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
【初心者OK】種をまいてロールプレイ。Gデザインの営業・施工管理技士という仕事
目指すは、ワクワク金型職人。「好き」と「こだわり」を大切に。

Follow Me!


PAGE TOP