2016年01月22日更新

五感で感じる癒しの時間!ハーブの力で冷え込む夜をあたたかに

仕事旅行社インターンの坂間です。今回はハーブブレンダーの旅についてご紹介します。

すっかり冷えてきましたね。年末年始でお仕事もお忙しいことと思います。ぐっと冷え込む冬のこの時期は、冷え性で疲れのたまりやすい私には大敵。足元から冷気が襲ってくる暗い帰り道を、早くあたたまりたいなーなんて思いながら足早に歩く毎日です。

普段はコーヒーを飲んでいる私なのですが、冷えにもっぱらいいとのことで最近凝っているのが「ハーブティー」。今日も疲れたー。なんて週末を待ち遠しく思いながら日々を過ごしているみなさんにも、ハーブティーを飲んでゆっくり温まりながら疲れをとっていただきたい!

そんなわけで、今回は香りや味はもちろん、見た目も楽しめる、私のオススメのハーブティーをご紹介します!

本格的に楽しむなら、ハーブをそのまま!


記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年01月22日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP