2020年09月30日更新

わかやまは、未来型ワークもあったかい。
オンラインイベント「the 仕事人展 2020」開催!(参加無料)


今回は仕事旅行プロデュースのイベントのご紹介です(主催・和歌山県 共催・認定NPO法人 ふるさと回帰支援センター)。

昨年に続いて「わかやま the 仕事人展」を開催します。

今年はオンラインで。

テーマも昨年と同じく和歌山の仕事と暮らし。


山の幸・海の幸だけが和歌山の魅力ではありません。


実は新しいビジネスの可能性にもあふれています。



・オンライン宿泊のサービスを立ち上げたゲストハウス。

・未来の仕事着「パワーアシストスーツ」を開発したロボットメーカー。

・農業ベンチャーで東証マザーズ初上場を果たした企業 etc



このオンラインイベントでは、和歌山で活躍する5人の”仕事人”が、リレートークのスタイルで「ワカヤマ・ワーク」の最前線を語ります。



パイオニアたちのテツガクを堪能できる120分。



未来型ワークもあったかい。

移住や

和歌山に興味がある人も無い人も。
地...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年09月30日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
窯業・和食器の製造メーカーが次期工場長候補を募集。情熱の化学反応で美濃焼に新しい価値を
アパレル・化粧品販売員がプロの大工に。未経験者も手に職を。いい人集う渋谷のモノづくりベンチャーで働く

Follow Me!


PAGE TOP