2020年07月22日更新

転職5回のダメ社員が、愛される会社をつくれたワケ 仕事旅行TV! vol.8

仕事旅行にゆかりある素敵なゲストを毎回お招きして、「仕事」に関するあれこれをときにアツく、ときにゆるく語り合うはたらき方トーク番組「仕事旅行TV!」。

今回は森正祐紀さん(キャスティング・プロデューサー)をゲストにお迎えします。

創業4年目のオフィス「キアズマ」の代表として、広告や映像コンテンツなどの現場で活躍する森正さん。

そんな彼も、他人や組織に無理やり自分を合わせてしまい、力をうまく発揮できないままに転職を繰り返す、"ダメ会社員"の時代があったとか。

周囲に流されず、自分のスタイルを追求する方法とは? 
キャスティングのプロから見て、愛される人はどこが違うのか?

根掘り葉掘り聞いてみます。

ゲスト:森正祐紀(キャスティング・プロデューサー)
聞き手:河尻亨一(銀河ライター/編集者)

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
赤字でも撤退はしないし、行政とは真正面から議論する。ブレずに信念を貫く旅籠屋が将来の役員候補を募集中!
目指すは、ワクワク金型職人。「好き」と「こだわり」を大切に。

Follow Me!


PAGE TOP