2020年07月01日更新

星空の図書館&シェアハウス、たまにカフェ。ここちいい"カメレオン・ワーク"のはじめ方 仕事旅行TV! vol.5

仕事旅行にゆかりある素敵なゲストを毎回お招きして、「仕事」に関するあれこれをときにアツく、ときにゆるく語り合うはたらき方トーク番組「仕事旅行TV!」。

5回目はスターレット代表の三星千絵さん(ローカルマルチワーカー)をお招きしました。

民営ライブラリ「星空の小さな図書館」から古民家シェアハウス「星空の家」まで。

房総のいすみ市で様々なコミュニティ・スペースを運営しながら、「いまあるもので、まだないこと」をつくり続けている三星さん。

なぜ、移住先で事業を立ち上げようと思ったのか? 

自分のペースで"マルチ"に歩み続けるために大切なこととは?  

周囲にとけこんで輝く「カメレオン・ワーク」をキーワードにおしゃべりしています。



ゲスト:三星千絵...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年07月01日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
銀座のBAR THE HAMILTONで、オーセンティックバーのすべてを学びながら働く
目指すは、ワクワク金型職人。「好き」と「こだわり」を大切に。

Follow Me!


PAGE TOP