2020年04月22日更新

「仕事のつくり方相談室」はじめます。ロールモデルに"出会える"初のオンライン完結サービス

仕事旅行の「学び」をオンラインで


仕事旅行ではこの春、2つのオンライン完結型サービスを立ち上げます。

新型コロナウイルスによる自宅待機が要請される中、仕事旅行が提供する「学び」のエッセンスを、自宅にいながら"体験"いただけるLite版シリーズです。

その第一弾は「仕事のつくり方相談室」。本日よりお申し込みいただけます。

どんなサービスなのでしょう? 

これはフリーランスや自営業、パラレルワーカーら、自分だけのはたらき方を模索・実践している"先輩たち"に相談を持ちかけ、アドバイスをもらうもの。

相談はマン・ツー・マンで行います。

相談員(ホスト)を務めるのは、「ローカルマルチワーカー」や「たのプロデューサー」「生き方編集者」「パラレルワーカー」ら、仕事旅行のホストとしても経験豊富なプロフェッショナルたちです。

4月22日現在9名が登録。ホス...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年04月22日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
赤字でも撤退はしないし、行政とは真正面から議論する。ブレずに信念を貫く旅籠屋が将来の役員候補を募集中!
人生の節目に忘れられない“体験”を。一生モノの指輪と思い出をつくる。

Follow Me!


PAGE TOP