2020年02月26日更新

このままでは人生詰む…とまで思った私に必要なのは"身近な達成感"だったーリピーターは語る。ここがよかった!仕事旅行 vol.5

仕事旅行にリピート参加しているみなさんに、旅に出ることで「どんな学びやメリットがあるか?」を尋ねてみました。参加しようかどうか迷っている人たちの"背中を押してくれる"言葉です。(仕事旅行社)

このままでは人生詰む…そんな気がしてーStep.1学びのきっかけー


この先の長い人生、どうやって仕事をしていけばいいのだろう? 社会人としての10年間、そんなモヤモヤが溜まっていく毎日を過ごしていました。「このままでいいのか?」「なんとかしなければ…」という気持ちはドンドンふくらんでいくばかり。

溜まっていくモヤモヤの正体は、自分でもおぼろげにわかっていました。自動車→保険→IT関連→住宅設備の会社と転職をしながら、主に事務や顧客対応をしてきましたが、はたらくことに対する目的はナシ。「仕事はたんなる収入源!」と割り切...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年02月26日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
未経験から違いを見抜く鑑定士になる。小さな質屋でじっくり身につける、 奥深い「目利き」のチカラ。
「人と仕事が自然と集まるんです」。ユネスコが認定した食文化創造都市・山形県鶴岡で"天職"を見つける(滞在費無料)

Follow Me!


PAGE TOP