2020年01月24日更新

リピーターは語る。ここがよかった!仕事旅行 vol.2ーチャレンジした瞬間、自分の変化を感じられる

仕事旅行にリピート参加しているみなさんに、旅に出ることで「どんな学びやメリットがあるか?」を尋ねてみました。参加しようかどうか迷っている人たちの"背中を押してくれる"言葉です。(仕事旅行社)

私の仕事旅行記:鈴衣さん(元看護師)


Q.1:仕事旅行に最初に「行ってみよう」と思ったきっかけを教えてください。その旅を選んだ理由も。

自分がやりたいことをやろう!と決めたはいいけど、子どもの職業体験ならまだしも、大人の職業体験なんてあるのか?

そんなときに出会ったのが仕事旅行社でした。

雑貨屋が好きだから働いてみたいし、本屋の漫画コーナーでも働いてみたいし、編集や企画もしてみたい。ホームステイがしてみたくて、英会話を習い始めた。

わたし、こんなにやりたいことがあったんだ。

仕事旅行を本気でやってみよ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年01月24日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
自分の好きなことにチャレンジしてほしい。倉敷でもっとも歴史あるレトロ港町で”天職”を見つける
「塾の常識を覆す“あの塾”の教室長になって、世界にひとつの教室をつくろう!

Follow Me!


PAGE TOP