2018年08月06日更新

脱いで脱いで脱いでーーあわよくばファビアンの仕事ショートショートvol.2

お笑いコンビ「あわよくば」のファビアンさんが妄想の赴くままに書き綴る、仕事をテーマにしたショートショートシリーズ第2弾。ベッドの中などでお楽しみください(編集部)

せっかく、あらゆることから解放された今、事件のことを記しておこうと思います。
 
私が仕事から家に帰って最初にすること、それはストッキングを脱ぐことです。

私はストッキングが嫌いで仕方がありません。全方向から足を縛り付けてくるからです。女の子ならわかると思います。ムズムズするあの感覚。仕事に集中していると何も感じないけれど、終わったらもうダメなのです。脱ぎたくて仕方がありません。疲れもあり、足の皮膚がうまく呼吸できていないのがわかります。どんな正当な理由があって、毎日毎日、私の足を束縛するのでしょうか。

私はその日も帰ってくるなり、電気もつけず、ストッキングをズリ下ろしました。それまでは良...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2018年08月06日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
別れの悲しみを和らげ、美しく、その人らしく故人を送る「納棺師」になりませんか【短期研修から】
「塾の常識を覆す“あの塾”の教室長になって、世界にひとつの教室をつくろう!

Follow Me!


PAGE TOP