2018年05月30日更新

都会のオフィスワーカー必見。デンマークの窓会社が「インドア生活」のヤバさ伝えるサスペンス風動画を公開

そろそろ梅雨。うっとおしい季節だ。仕事は屋内。休日も家に引きこもるか、レジャーも屋内ものがメインになりがちだが、ちょっと待て。

"インドア派"の自覚がある人はこの動画を見るとよいかもしれない。その生活をずっと続けることは、健康やメンタルに悪影響を及ぼす可能性がある。



現代人は1日24時間のうち平均90%をインドアで過ごしている


動画を制作したのはデンマークの窓会社「VELUX」。映像はこれまでの科学的調査に加え、同社が新たに世界14か国・約1万6000人にオンラインで聞き取りしたデータを元に制作されている(調査対象国はヨーロッパが中心)。

それにより数々の驚きの事実が明らかになった。

「あなたは1日どれくらいの時間を屋内で過ごしますです...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2018年05月30日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<20年1-3月の新ゼミ生>募集中!2020年1月~3月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP