2018年04月18日更新

ブランディングのプロに「ファン作り」を学ぶ。"幻の日本酒"と"まだ名もない石鹸"をデビューさせる本気プロジェクト【募集中】

仕事旅行の職業体験は多くが1日完結型ですが、なかには長期にわたって実施される「仕事留学」もあります。こちらは「①じっくり時間をかけて、本格的に学びたい!」「②ゆくゆくはその業界への転職・独立も検討している」という人向けのプログラム。

ちょうど先週(2018年4月)から「ブランディング・ディレクター」の仕事をみっちり体験出来る2つの仕事留学が募集開始になっていますので、当記事コーナーでもご紹介いたします。

わかるようでわからない。ブランディング・ディレクターという仕事


とはいえ、そもそもブランディング・ディレクターってどんな仕事なんでしょう? 

「ブランディング」という言葉自体は耳にすることはあっても、その仕事の実態は意外に知られていません。なんとなくのイメージで、「オシャレ系の仕事? 勤務地は渋谷か中目黒?」なんて思っている方もいるかも。

しかし、ブランディング...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2018年04月18日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP