2015年12月25日更新

仕事旅行社の5周年とこれから—年末のご挨拶にかえて—

代表の田中です。今年もあと1週間で終わりですね。

年が明ける頃、仕事旅行社は5回目の誕生日を迎えます。事業計画も曖昧なまま、想いのままに走りだした仕事旅行。多くのコアなファンに支えられて、どうにか今日まで続けることができました。サービスを支えてくださっているファン、ホストの皆様ならびに関係各位にこの場を借りてお礼申し上げます。

ぼくたちは「仕事旅行」を通じてどんな世界を実現したいと考えているのか? 年末&5周年を機に、まだ漠然としたメモではありますが、「これまで」を振り返りながら「これから」について少し書いてみたいと思います。

なぜ“仕事旅行”だったのか?

ちょっと古いデータですが、仕事に対して「満足している」(「非常に満足」「まあまあ満足」の合計)という回答率が、世界は72%であるのに対し、日本は65%しかないそうです。しかも、「非常に満足」と答えた人は、 ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年12月25日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
銀座のBAR THE HAMILTONで、オーセンティックバーのすべてを学びながら働く
海を越え、多様なプレイヤーと共にモノづくりに挑む。中国・メキシコに拠点を持つ金属プレス加工会社が営業職を募集。

Follow Me!


PAGE TOP