2017年11月01日更新

【検証】ハロウィンで爆装していた人々は実はどんな仕事をしているのか?

そろそろブームも終了か? と思いきや場所によってはまた盛り上がったりもしている年中行事ハロウィン。

このイベントさえなければ「一生着ねえ」みたいなスゴい格好でウロウロしている人も多いが、その人たちは常日頃どんな仕事をしているのだろう? ちょっと気になる。  

というわけで編集部では、渋谷で街頭取材を決行。こりゃキテるなーという目立つ格好の人々をつかまえて、「お仕事なんですか?」を聞いてみた。

引きこもりから人気ニコ生主に【仮装:魔人ブウ】




10月27日(金)PM17:00@渋谷。

多くの人がまだ勤務中であり、ハロウィンもまだ本番前とも言える金曜日。だからこそ、既に決戦モードに入っている人々は、それなりに本気度も高いと見ていいだろう。

いち早く旬のネ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2017年11月01日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
窯業・和食器の製造メーカーが次期工場長候補を募集。情熱の化学反応で美濃焼に新しい価値を
未経験から広告クリエイティブ業界への最初の一歩を。未知を楽しむマインドで、ハッチの仲間になってみる。

Follow Me!


PAGE TOP