2017年10月16日更新

カレー屋でアロハシャツ。そこには深ーいワケが!?–シゴト着、シゴト気。vol.3 もうやんカレーのスタッフ-

知る人ぞ知るカレーの名店、もうやんカレー。玉ねぎや人参、リンゴにバナナなど、8種類の野菜・果物の旨味が濃縮され、仕込みから完成まで約2週間かかるというこだわりのカレーは、1997年に西新宿で第1号店がオープンして以来、多くのカレー好きたちを虜にしてきました。

「シゴト着」を通して気になるあの仕事について知る「シゴト着、シゴト気」、第3回でご紹介するのは、そんな「もうやんカレーのスタッフ」の仕事着です!

熱狂的なファンを持つもうやんカレーの生みの親は、代表の辻智太郎さん(通称もうやん)。ランチ後の渋谷店に訪れた取材班を、もうやんさんはフィーバーのポーズで迎えてくれました。(そもそもなぜカレー屋にミラーボールがあるのかは謎。)


そんなもうやんさんが語る、シゴト着に秘められたこだわりの数々をご覧あれ。

そして、「も」の字に隠された衝撃の真実が明らかに!?

なぜカレー屋でア...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

連載もの: 2017年10月16日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP