2017年10月13日更新

カメレオン女優・鈴木つく詩がゆくvol.1ーSTORIES®代表・鈴木智也さんに仕事とは? を聞いてみたー

バーで、カフェで、リビングで。今日も街のあちこちで、シゴト談義がされています。

経験豊かな"おとな"に、「はたらく」ことについてぶっちゃけの質問をできるのは若者の特権。

この連載は「カメレオン女優」を目指す鈴木つく詩さんが、仕事でご一緒した方や憧れのプロフェッショナルに、「どうやれば女優として成長できるでしょうか?」 を尋ねて歩く学びの物語です。

第一回目のゲストは、STORIES®の代表、鈴木智也さん。つく詩さんは「あなたとクルマの物語」をテーマにしたスバルのTVCM 『Your story with』シリーズのうち、「灯台」篇を原作にしたスペシャルドラマ『Lighthouse』にて主演を務め、同作にて監督・プロデュース・脚本を手がけたのが智也さん。

ひとつの映像作品がどうやって生まれるのか? 女優と監督のシゴト談義に耳を傾けてみましょう。

※スペシャルドラマ『Lighthouse』の動画はこちら!

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

ロングインタビュー: 2017年10月13日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP