2015年12月22日更新

人を動かす「好奇心×熱量×時間」の法則とは

続々開催されている東京仕事散歩は、プロフェッショナルの仕事哲学・働き方をとことん聞ける・語り合える新サービス。
私、インターンの島田は毎回体験の様子を取材に行っているのですが、いままでインターンで取り組んだなかでもワクワクする仕事がこの仕事散歩取材です!

受け入れをしてくださっている方はまさにその道のプロ。学生の私でも別のところで名前を見たことがあるなど、いま注目の方々が多くいらっしゃいます。2時間で語られる圧倒的な情報量と熱量に、頭から湯気があがりそうになることもしばしば。

今回は、先週開催された「コミュニティオーガナイザーに出会う散歩 人をつなげる~How to joy with Friends and Influence People~」の様子をお伝えします!

TWDW~働き方の未来をつくる7日間~を知っていますか


この記事を読んでくださっている方のなかには、先月ヒカリエなど渋谷の各所で開催されたイ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年12月22日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
ダイナミックな達成感を感じたいのなら。「塗装マネジメント」の世界へようこそ!
一人ひとりの個性が集まって面白い、そんな社会がいい

Follow Me!


PAGE TOP