2017年06月21日更新

混迷の世界に勇気と力をくれる10の物語-Best Work 30 from Cannes Lions 2017 (Part I)-

世界最大のクリエイティブ祭「Cannes Lions」の受賞作より、今年現地で注目を集めたプロジェクトやCM動画を30に絞ってシリーズでご紹介していきます(毎回10事例ずつ)。

笑えるもの、泣けるもの、仕事や暮らしのヒントがもらえるもの、文化の違いのためか我々が見ても「なんだかよくわからない!」ものなど盛りだくさん。

難しい課題を解決するために、様々な企業やNPOがどんな取り組みを行っているのか? 映像と写真で世界のいまを体感するスペシャルな"旅"をお届けします。

そもそも「カンヌ・ライオンズとは?」を知る関連記事:「CANNES LIONS 2017 プレイベント」レポート by 仕事旅行

1.富と野心の象徴にケンカを売る「少女像」がNYの新しい観光名所に?【Fearless Girl/USA】



記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

連載もの: 2017年06月21日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
「塾の常識を覆す“あの塾”の教室長になって、世界にひとつの教室をつくろう!
20年間蓄積した「ネットで売る技術」を伝授。明治から続く長寿企業を急成長に導いた『みかん社長』に弟子入り

Follow Me!


PAGE TOP