2017年03月23日更新

キャリアと人生の“再編集”~「ほどいて、集めて、もう一度編む」ということ

こんにちは、編集部インターンの寺崎です。

仕事旅行の社会人向けインターン制度 「おとなのインターン」を始めて、はや3か月。気が付けば桜も菜の花も咲いてすっかり外は春めき、ぽかぽか陽気になりました。

やっと少しは慣れてきたかな?って思った矢先ですが、私は来月からデンマーク留学に旅立つため、今月いっぱいで一段落となりました。

そんな訳で今日は卒業論文として、この3か月間を振り返ってみたいと思います。

仕事旅行で「おとなのインターン」をやってみたきっかけ


私は今年で社会人約15年目。これまで主に外資の放送局や広告代理店といった広告業界で、営業や商品開発・海外関連業務といったお仕事をして来ました。

そして昨年に会社を辞め、現在は「ギャップイヤー」(詳しくはこちら...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2017年03月23日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP