2016年12月12日更新

振って、鳴らして、光らせて!お一人さまから楽しめる? 都内の体験型イルミネーション

冬の夜、仕事帰りなどに「なんでこんなに忙しいんだ。それにしても、なんでこんなに寒いんだ!」と、なんとなくもの悲しいような気持ちで歩いていると、ふと目に入るイルミネーション。心をちょっと温かくしてくれる、このシーズンならでは楽しみのひとつです。

都内では有名な派手系イルミネーションも色々あるようですが、「一緒に行く人もいないし」なんて思うのはもったいない! 近年では「体験型イルミネーション」なるものが、結構あるみたいです。ということで今年話題の「品川シーズンテラス イルミネーション」を体験してきました!

JR品川駅港南口から歩くこと6分。SONY本社ビルの隣で開催されているのが、品川シーズンテラスです。

駅から繁華街を抜け、だんだんと人気のないほうに向かって歩きます。ジェットコースターの登りのような、「この先に本当にあるのかな」という不安と「どんなイルミネーションだろう」というわくわく。デ...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年12月12日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
SOS! 仕事旅行社のコンテンツをつくる"編集職人"募集。ノルマ・出社・空気読みの必要ナシ。もちろん給与はアリ!【業務委託】
未経験から違いを見抜く鑑定士になる。小さな質屋でじっくり身につける、 奥深い「目利き」のチカラ。

Follow Me!


PAGE TOP