2016年10月21日更新

やりたい本気が“工場”を動かす。燕三条「工場の祭典」現地レポート(後編)

新潟県燕三条地域で行われたオープンファクトリ―イベント「工場の祭典」。前編では、約100もの参加企業の中からいくつかの工場と耕場の様子をお届けしました。

後編では公式レセプション「作業着RUNWAY 2016」の模様をお伝えするとともに、工場の祭典の副実行委員長・武田修美さん(株式会社MGNET代表取締役)にうかがったお話もご紹介します。

来場者必見の「作業着RUNWAY」


公式レセプション「作業着RUNWAY 2016」は参加企業のひとつであるマルナオ株式会社で開催されました。

その名の通りご当地工場の作業着や制服を紹介するファッションショーですが、タイトルからして気になりますね。「どんな作業着が見られるのだろう?」と思うとワクワクします。

ショーには参加企...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年10月21日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
SOS! 仕事旅行社のコンテンツをつくる"編集職人"募集。ノルマ・出社・空気読みの必要ナシ。もちろん給与はアリ!【業務委託】
「塾の常識を覆す“あの塾”の教室長になって、世界にひとつの教室をつくろう!

Follow Me!


PAGE TOP