2016年09月23日更新

募集職種は“社長の右腕”!? 挑戦する「YOSOMON」求めるプロジェクト

「地域の魅力的な中小企業の経営革新プロジェクトに、社長の右腕として挑む」ーーそんなふれ込みのプロジェクトが人材を募集しています。その名も「YOSOMON!」。いったいどんな取り組みなのでしょう?

公式サイト:「YOSOMON!~社長と挑む経営革新プロジェクト」

全国8社の「挑戦する中小企業」が参加


「YOSOMON!」は1~2年間の実践型プログラム。応募者は原則として3年以上の社会人経験が求められ、企業と雇用契約を結んで参画することになります。

地域企業への人材誘致を目的とする取り組みはたくさんありますが、新規事業の立ち上げや海外進出など「社長の右腕として」チャレンジできる人を求めるのがこのプロジェクトの趣旨のようです。

受け入れ先となるのは全国各地の8つの企業。業種は様々で例えば以下のような企業が参加しています。

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年09月23日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<20年1-3月の新ゼミ生>募集中!2020年1月~3月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP