2016年08月24日更新

セルフィー好きに朗報? 「自撮りでお金が貯まる」アプリ。

自撮りでお金が貯まるーーそんなサービスを売りにするアプリがリリースされたようです。その名は「S-chop(スコップ)」。自撮りはちょっと…という人でも気になるかもしれませんね。

それにしても。ふだん何気なく撮る、人によっては気合を入れまくって撮っているセルフィーでお金が貯まるとは、いったいどんなサービスなのでしょう?

ちょっとしたモデル気分を味わいたい人向け?


「S-chop」ではスマホに搭載されたインカメラを使って自撮りすることで、お金が貯まるそうです。

半信半疑ながらまずはさっそくDL!

Facebookでアカウント登録をすると、インカメラの画面に切り替わります。右下にある黄色いスコップマークをクリックすると、「ミッション一覧」が表示されます。並ぶのは例えばこんなお題たち。

「どんなシャンプー使う?」(100円)

「お気に入りのポケモン」(100円)
...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年08月24日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP