2016年07月04日更新

人工知能でここまでの“仕事”ができる時代に—「カンヌ・ライオンズ2016」に行ってみたvol.2—

「カンヌライオンズ2016」レポート2回目です。

「カンヌライオンズ」とは世界最大クラスのアイデアとクリエイティブの祭典。ここでは企業や社会、人と人とのコミュニケーションがもっと面白くなるようなプロジェクトの事例をたくさん見ることができる、というお話でした。

詳しく知りたい方は前回記事も併せてお読みください。

★世界のビッグなアイデア全員集合!クリエイティブ文化祭「カンヌライオンズ2016」に行ってみた vol.1

ものづくりは人工知能に勝てるか?


さて、今回のトピックは近頃、巷をザワつかせている「AI(人工知能)」と「VR(バーチャル・リアリティ)」です。

前に書いた通り、このフェスティバルでは会期中、世界のキーパーソンたちが登壇して、それぞれの専門ジャンルに関す...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

連載もの: 2016年07月04日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP