2015年12月15日更新

「旅行家」に出会って、ぼくの眼の色は変わった。

こんにちは。代表の田中です。
今回は、僕のおススメの旅行家になる旅についてお届けします。

旅行家という仕事(?)は、旅のホスト、藤原かんいちさんが名乗りだした肩書きです。そのため、仕事の明確な定義はありません。1年のうちほとんどを旅行しながら生活をしているため、いつしか旅行家と名乗り始めたそうです。
旅行をしながらどうやって生計を立てているのだろうか、どんな旅に出かけているのか・・・などなど、興味は尽きませんが、それよりもぼくが考えるこの旅の魅力は旅行家・藤原かんいちさん本人の突き抜けっぷりにあります。

初対面での一言



あごひげボーボー、耳にはピアス、ハンチング帽、時にはレザーのパンツを履きこなす50歳オーバーのオッチャン。ぼくのまわり...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年12月15日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
地場産業と「若者」の"伴走者"として全力で走る。ホンキの「人づくり」を志す人はG-netの門を叩け
目指すは、ワクワク金型職人。「好き」と「こだわり」を大切に。

Follow Me!


PAGE TOP