2015年11月26日更新

占いを信じない私が、手相鑑定士に見てもらった

仕事旅行社インターンの島田です。私がおススメする仕事旅行をピックアップしていくこのコーナー、今日ご紹介するのは人気鑑定士大悟さんの占い師になる旅です。なんと今回は私も手相を見ていただきました!

実を言うと、半信半疑で占いに臨みました


先日、仕事旅行社のスタッフ一同で手相を占っていただきました。鑑定は2か月待ち、旅行の体験先としても人気の手相鑑定士・大悟さんを招いて、いざ鑑定開始です。一人30分ほどかけて、じっくりと見ていただきました。

さて、実をいうと…私はあまり占いを信じないタイプです!
今回も初めての体験にわくわくする一方で、「手相で何が分かるのだろう」と半信半疑ながら臨んだ鑑定でした。

しかし、始まって1分とたたないうちに心から信頼し耳を傾けてしまう大悟さんの鑑定とトークの軽快なこと!
今回は私の占い体験レポートと共に、手相鑑定士・大悟さんをご紹介しま...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2015年11月26日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
地場産業と「若者」の"伴走者"として全力で走る。ホンキの「人づくり」を志す人はG-netの門を叩け
未経験からプロの大工に。異業種が集う渋谷のモノづくりベンチャーで、リノベーションを手がける。

Follow Me!


PAGE TOP