2016年06月01日更新

ラッパーに学ぶ。心動かすプレゼンテーション

熱量不足のあなたにおすすめ!


仕事をしていると様々な場面でプレゼンをする機会があります。失敗できない大事な商談や社内プレゼンの前には、ひいひい言いながら必死に資料作りをするものです。

でも、せっかく一生懸命プレゼンの準備をしたのに伝えたいことが伝わらなかった経験はありませんか? 事前準備を頑張ったのに、うまく伝わらなかった時、アイデアが採用されなかった時はとっても悲しい気持ちになりますよね。

プレゼンはビジネスパーソンにとっての“勝負事”でもあるのです。

そんなビジネスマンの気持ちを汲むように、本屋では「プレゼンが上手くなる!ナントカカントカ」とか「外資コンサルが教えるプレゼンのほにゃらら」といった書籍であふれています。

もちろん書籍で手法を学ぶことが大切だけど、なんだか小手先な感じがする…。そんなことを思う方もいるのではないでしょうか...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年06月01日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
未経験から広告クリエイティブ業界への最初の一歩を。未知を楽しむマインドで、ハッチの仲間になってみる。
自分の好きなことにチャレンジしてほしい。倉敷でもっとも歴史あるレトロ港町で”天職”を見つける

Follow Me!


PAGE TOP