2016年04月27日更新

GW今年は最大10連休! 予定が決まっている人の3割が…

アンケートサイト「ボイスノート」等のインターネットリサーチを手掛ける株式会社クリエイティブジャパンが、今年のゴールデンウィークの予定についてアンケートを実施しました。

あいだの平日を含めれば最大10連休も可能になる今年のゴールデンウィーク。

しかし実際のところ、そんなに長い休みをとれる人はどのくらいいるのでしょう? 有職者868名の回答から、働く社会人のリアルなゴールデンウィーク事情が明らかになっています。

うわっ…私の休み、短かすぎ…?


4月29日(金)昭和の日から5月8日(日)まで、平日を2日はさめば10日間の連休という人は全体の6.3%という結果になりました。

では実際、どの日に休んでいるのでしょう? 連休前後を加えた4月28日(木)から5月10日(火)までの期間中で「GWの休みはいつ?」という問いの回答はこちら。

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年04月27日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP