初心者歓迎。プロデューサーとしてまだ見ぬ景色を映像化する

この会社に興味がある
ボタンを押した後の流れを確認する

株式会社ハッチ

株式会社ハッチは、「人とものづくり」を繋げるプロデューサーズカンパニーです。
様々なクリエイティブ分野でプロジェクトごとに事業をプロデュースしています。
企画立案から制作全般、そしてエンドユーザーに届くその瞬間まで。
ジャンルにとらわれないクリエイティブワークを実践します。
お客様が目指す「まだ、誰も、見たことのない景色」に向かって。
私たちが“目”となって導いていきます。
地図を表示
ジャングルジム型 こんな人と一緒に働きたい
・ものづくりに興味がある方
・物怖じせずに「新しいこと」に飛び込んでいける方
・責任感をもって「旗振り役」になれる方

制作ジャンルに特化せず、幅広いクリエイティブに挑戦

Hatch Inc.は、クリエイティブ分野のコンテンツプロデュースを行う会社です。
映像を中心に、グラフィック広告、インタラクティブコンテンツの制作が主な仕事です。

様々なクリエイティブ分野で、プロジェクトごとに事業をプロデュースしつつ、企画立案から制作全般、そしてエンドユーザーに届くその瞬間まで。ジャンルにとらわれないクリエイティブワークを実践します。

今回のおとなのインターンでは、プロデューサーズカンパニーであるHatch Inc.で、プロデューサーの仕事に挑戦します。

Hatch Inc.のプロデューサーの仕事とは?
各案件をリードするということよりも、後ろからサポートする縁の下の力持ちのような立場の仕事です。スタッフとクライアントの間に入り、クライアントの願いをどこまで具体化できるか、作り手として納得できるアウトプットを出すために、予算の交渉を取り仕切れるか、トラブルが発生した際に責任をとれるか、どんな事があっても、目標を完遂する力があるかなど、物事の中心にどすんと座れることが大切です。

業界未経験者も大歓迎

今回募集するのは、企画の進行管理などを手掛けるプロデューサーです。
美大出身者や経験者しか入ることのできない世界という垣根の高いイメージのある業界ですが、今回募集するプロデューサーにとって一番大切なのは、クリエイティブスキルではありません。

業種が違ったとしても、プロデューサーの仕事に携わったことがある方や、プロジェクトを取り仕切ってきた経験などがあれば、大いに生きてくるでしょう。クリエイティブのスキルはないけれど、クリエイティブの重要性を感じている。クリエイティブを通じて何かを成し遂げたいと考えている人に向いている求人です。

おとなのインターンを通じて、専門スキルを持った人よりも、異業種でもプロデュースの才能を持った方にお会いしたいと思っています。業界未経験者大歓迎ですので、お気軽にお申込みください。
※なお、採用が決まったのちに部署を決定いたします。現段階では、特定の部署での採用ではありません。

求人情報

募集形態 短期インターン
募集する職種

・Creative Hub Swimmyインターン / Do it Theaterインターン

給与 (短期インターン時)無給
(社員採用時)
当社規定により学歴・経歴・能力を考慮し、面談後に決定。
採用形態については、契約社員及び業務委託(専属フリーランス)などからも選択可能。応相談。
任せたい仕事 ・Creative Hub Swimmyでの初動制作(リサーチ/資料づくり/etc.)業務
・撮影に同行
・プロジェクトマネジメント業務
こんな人と働きたい ・ものづくりに興味がある方
・物怖じせずに「新しいこと」に飛び込んでいける方
・責任感をもって「旗振り役」になれる方
必須スキル ・人とのコミュニケーション能力
・PCスキル(Word・Excel・資料作成の経験)
歓迎スキル ・映像編集の経験
就業時間 10:00~19:00
休日・その他制度 ・インターン期間
1日〜2週間程度
※配属プロジェクトにより異なります。応相談。
採用までの流れ (書類選考)→(面接)→(インターン)
インターン参加後は? 再度面談を行い、業務委託、もしくは契約社員採用を予定しています。
場所 東京都目黒区中目黒1-3-8
地図を表示
この会社に興味がある
ボタンを押した後の流れを確認する

友達にシェアしよう!

このページを気に入ったらいいね!しよう
インターンから始める新しいキャリア。
「おとなのインターン」

Follow Me!


PAGE TOP