2016年02月17日更新

社内エンジニアがパラレルワークの旅に出たわけ

昨年より仕事旅行社に参画しています、エンジニアの斎藤です。

シゴトゴトの中でも度々登場する「パラレルワーク」。
実は私もパラレルワークを実践している一人です。

普段は他の会社(A社)に所属しており、主にニュースサイト・ECサイト(*1)・SNS・スマホアプリの開発をしています。

仕事旅行社では、週に2度オフィスに出向き、サイトの機能追加・表示改善・データ解析をメインに働いています。

会社に所属していて、さらにいろいろな業務をしているのに、なぜパラレルワークをしているのか謎に思ったり思わなかったりするかと思いますが、せっかくなので綴らせて下さい。

パラレルワークをするにあたり、仕事旅行社との出会い


はじめはパラレルワークをする気は全くなく、どこかいい職場があれば転職しようかなぁ——ぐらいに思っており、転職サイトはダラダラ眺める程度でいました。

そんな時、仕...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年02月17日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
心に寄り添う接客で、お客様を“ファン”にする。
自分の好きなことにチャレンジしてほしい。倉敷でもっとも歴史あるレトロ港町で”天職”を見つける

Follow Me!


PAGE TOP