2020年02月12日更新

リピーターは語る。ここがよかった!仕事旅行 vol.4ーアウェイ感の中で「なりたい自分」をイメージできた

仕事旅行にリピート参加しているみなさんに、旅に出ることで「どんな学びやメリットがあるか?」を尋ねてみました。参加しようかどうか迷っている人たちの"背中を押してくれる"言葉です。(仕事旅行社)

私の仕事旅行記:真鍋拓也さん(農業生産法人社員/35歳)



Q.1:仕事旅行に最初に「行ってみよう」と思ったきっかけを教えてください。その旅を選んだ理由も。

大学在学中、就職活動をするにあたっていろいろと悩みましたが結局答えは出ず、就職せずにフリーターをしていました。その後現在の職種に就きましたが、これが自分に合っているのだろうか、他にもっといい仕事があるのではないか、実際に自分でやらないまでも他の仕事も少し体験してみたい、という思いが心のどこかにありました。そんな中、インターネットで「仕事旅行社」のことを知...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2020年02月12日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<20年4-6月の新ゼミ生>募集中!2020年4月~6月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP