2016年01月19日更新

【後編】小さく始めるライフワーク—僕がパラレルワークをオススメする理由—

弁護士、セミナー主催者、プロコーチ—いくつもの肩書きで働きながら、仕事旅行でも「パラレルワーカーになる旅」の受け入れをしてくださっている新井玲央奈さん。今回は「パラレルワーク」について自身の体験と実践メソッドを執筆してくれました。 「やりたいことを仕事にする」新井さんの“仕事の流儀”とは? 後編です(「シゴトゴト」編集部)


前篇では、僕がパラレルワークを始めたきっかけと、「パラレルワークとは何か?」「パラレルワークの目的」といったことをご説明しました。今回は「パラレルワークを使って“本当にやりたい仕事”をやっていくことで生じるメリット・デメリット」について書いてみたいと思います。

そのお話をわかりやすくするため、ここでは

...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

読みもの&流行りもの: 2016年01月19日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<20年1-3月の新ゼミ生>募集中!2020年1月~3月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP