2018年09月19日更新

「おためし転職」やってみてどうだった?体験した人、採用した人に聞いてみた(ウィルメディアデザイン)

自分らしい働き方が重視されるようになった今、ふと自らを振り返り、転職を考える人も少なくないと思います。しかし、そう簡単には、今の自分にピッタリ合う仕事や会社とは出会えないのが現実。やはり、納得いく転職には、実際に見て、話して、触れることが、大事ではないでしょうか。

ご自身の転職活動において、それを実感したと話す、中村のえるさん。このたび、仕事旅行のおためし転職を通じて、「ウィルメディアデザイン」に、Webディレクターとして転職されましたが、ここにたどり着くまでには、山あり谷あり、いろいろあったようです。

今回の転職活動は、中村さんにとって満足いくものだったのでしょうか。同社取締役の沼田大輔さん、制作室の曽我忠宏さんとともに、経緯を振り返っていただきました。

迷走した末にたどりついたのが、「Webディレクター」という仕事でした


―中村さんはこれまで...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2018年09月19日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
窯業・和食器の製造メーカーが次期工場長候補を募集。情熱の化学反応で美濃焼に新しい価値を
引っ越しのジョーシキを覆す革命児求む!ポジションは「社長の右腕」

Follow Me!


PAGE TOP