2018年02月26日更新

【厳選過去記事】“映画派女優” 小山田サユリ「仕事」を語るー自分を解放できる自由な現場は、厳しくも心地いいー

※読み物セレクション by 仕事旅行。これまでに公開したものから厳選した記事を再掲していきます。初出:2016年12月17日

様々なジャンルで、世の中が面白くなるような仕事をしている方々が、その人の「仕事を語る」ロングインタビューシリーズ。今回のゲストは小山田サユリさんです。

様々な映画の現場でキャリアを積んだのち、留学のため渡米。その後アメリカに拠点を移して、コマーシャルでレディ・ガガと共演したり、今年話題になった映画「女が眠る時」(監督:ウェイン・ワン)に出演したりと、女優としての幅をさらに広げつつある小山田さん。

そんな小山田さんに「演じる」という仕事の面白さや厳しさ、映画界における日本とアメリカでの働き方の違いなど聞いてみました。

聞き手:河尻亨一(銀河ライター/仕事旅行社・キュレーター)

NYのアクタースク...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

ロングインタビュー: 2018年02月26日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP