2017年12月04日更新

英語辞書を丸暗記!? 俳優の松崎悠希さんがハリウッドで体得した「100時間の法則」ーカメレオン女優鈴木つく詩がゆくvol.2

「カメレオン女優」を目指す鈴木つく詩さんが、仕事でご一緒した方や憧れのプロフェッショナルに、どうやれば女優として成長できるかを尋ねて歩く連載、「カメレオン女優・鈴木つく詩がゆく」。第二回目のゲストは、俳優の松崎悠希さんです。

18歳で単身アメリカに渡り、過去に『ラストサムライ』や『硫黄島からの手紙』、『ピンクパンサー2』『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』などの大作に出演してきた松崎さん。2017年11月10日公開の日本映画『ブレイブストーム』にも出演しています。

そんな国内外で活躍する俳優の先輩である松崎さんに、アメリカで成功する秘訣や驚きの英語勉強法など、つく詩さんがお話を聞きました。

豪邸を建てるはずが、NYでホームレスに


つく詩さん:現在はハリウッドでも活躍されている松崎さんですが、アメリカに渡った当時のことを聞かせてください。

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

ロングインタビュー: 2017年12月04日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
赤字でも撤退はしないし、行政とは真正面から議論する。ブレずに信念を貫く旅籠屋が将来の役員候補を募集中!
茅ヶ崎発、機械設計でモノづくりの最前線を切り開く”七人の侍”をマネジメントしてみる。

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP