2016年08月08日更新

スポーツ観戦がもっと味わい深くなる動画ー「カンヌライオンズ2016」に行ってみたvol.6ー

さあ、オリンピックシーズンですね。日本は水泳で金メダルを取るなど早速盛り上がっていますが、スポーツに燃えるのは、これはもう人類共通の本能みたいなものなのでしょう。

先日、五輪でメダルを2度獲ったことがある元アスリートの方にインタビューしたところ、「『スポーツ・ミュージック・アート』は人間が一番人間らしく生きていけるように促してくれるもの」といった話もされてました。

オリンピック観戦に夢中で「仕事が手につかない」という方も多いのでは? 今回は「カンヌ・ライオンズ」で受賞したプロジェクトから、「五輪観戦がもっと味わい深くなる」動画を3つピックアップします。

※当連載のバックナンバーは記事下部に。

アホらしすぎて震えるレベル…


スポーツは見ているとどれもアツくなってしまうものですが、ときに人々をクレイジーなまでに熱狂させるのは、なんと言ってもサッカー。

...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

連載もの: 2016年08月08日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ

<19年秋冬の新ゼミ生>募集中!2019年10月~12月入会の方が対象になります!

仕事旅行ゼミ

Follow Me!


PAGE TOP