2016年04月04日更新

仕事旅行社の“ツインズ”が人生初対談!—なぜ、僕らは同じベンチャーで働くのか?(田中翼×田中航)

おかげさまで、読む仕事旅行「シゴトゴト」の公開記事が100本となりました。先週より新たにリコメンドやランキングなどの機能も追加、今後もコンテンツの充実を図ります(お試し広告も募集中)。

今日は100本を記念して、仕事旅行の“ツインズ”(兄:田中航/弟:田中翼)が人生初対談。「少人数のベンチャー企業に双子で所属」というのはどういう働き方になるのでしょう? 本音で話してもらいました。

司会は仕事旅行社キュレーター・河尻亨一が務めます(シゴトゴト編集部)。

性格は違うけどベースは似てるかも


――兄弟で“対談”というのは生まれて初めてだと思うんですが(笑)。双子のブラザーズが同じ会社、しかも少人数のベンチャーで働くっていうのは、ぶっちゃけどんな感じなんですか? 

田中航(以下、航):やりづらいですよ。めちゃくちゃやりづらい(...

記事の続きを読むには会員登録(無料)が必要です。

仕事旅行ニュウス: 2016年04月04日更新

メルマガ登録いただくといち早く更新情報をお伝えします。

メルマガも読む

LINE@はじめました!

友だち追加
このページを気に入ったらいいね!しよう
はたらく私のコンパス《170種類の職業体験》 

あわせて読みたい

【仕事旅行社の転職サポート】
まずは職場を体験。じっくり"天職"見つけたいなら「おためし転職」へ
リノベーションという成長マーケットで働く! リノベ物件のストーリーを伝えるメンバーを募集
「塾の常識を覆す“あの塾”の教室長になって、世界にひとつの教室をつくろう!

Follow Me!


PAGE TOP